Top of the HubでHappy Birthday! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

1月生まれの私。

毎年誕生日をお祝いしてくれる友達と、ランチに行ってきました。


行ったのは、Top of the Hub。

かなーり久しぶりです!


何にしようかーとメニューを見たら、Prix-Fixe Lunchがあったので

皆でそれをオーダーしました。


前菜、メイン、デザートともにいくつか選択肢があった中、

私は前菜にサラダ、メインにダック、デザートをクレームブリュレに。


Top of the Hub











こちらは、メインのダック。

柔らかくて美味しかったです♪



そして、デザートのクレームブリュレ。


Top of the Hub 2












プレートにHappy Birthdayの文字と、ロウソクつきハート

どうもありがとー



毎年、互いの誕生日月には集まってお祝いする私達。

歳をとっていくのは微妙な気持ちだけれど、やはり誕生日は嬉しいもの。

こうやってお祝いしてもらえると、歳をとるのも悪くないなと毎年感じます☆

今年もありがとね!!