友人宅でHappy Birthday! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

ちょっと遅ればせながらだけれど、友達の誕生日を祝おうと

主賓宅に集合し、”誕生日おめでとうランチ”をしてきました。


ランチは持ち寄りではなく、テイクアウト。

チャイナタウンにあるAsian Garden で友達がオーダー&ピックして

来てくれましたー


ボストン生活-B.D Lunch 2013












これ、ロブスター・ジンジャー・スカリオン。

ゴロゴロとロブスターが入っているのが豪華。そしてウマイ!


他にも数品あり、どれも美味しかったので 今度お店に

食べに行ってみようかしら。 テイクアウトでもいいなぁ。


バースデーランチといっても普段と変わらぬ、友人が集まっての

おしゃべりで楽しく時間を過ごしただけですが・・・

ランチの後は、やっぱりコレでしょ!ってことで

バースデー・ケーキが登場~


ボストン生活-B.D Lunch 2013 2












これは、Tatte のチーズケーキ。 大好きで何度かリピートしています☆


今回、ちょっと遅れてしまったけれど、今年も一緒にお祝いできて

良かったわ♪


お誕生日おめでとうー