NBAプレイオフ、Round2 Game1観戦へ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

無事Round2にこまを進めたセルティックス。

次なる対戦相手はフィラデルフィア・シクサーズ


本当はGame2を観に行こうかと思ったんだけど、夫が早く帰れそうにないということで

急いでGame1を前日に取り、TDガーデンへ観戦に行ってきました!


ボストン生活-NBA Playoffs R2 G1



















負傷選手が多い我がセルティックスチーム。若くない選手が多いだけに、ちょっと心配。

レイレイはまだスタメンじゃないし・・・


対するシクサーズは地味ながらも確実なプレイをしてくるチームで

ねばりっこいディフェンスでなかなかセルティックスに点を入れさせてくれませんでしたが

お互い点を入れては入れ返し・・・でドキドキの試合展開でした。


でも結果は92対91でセルティックスの勝利!


幸先のいいスタートです♪

まだまだGame1なのでこの先はわかりませんが、

フィラデルフィアは手強い相手なので油断はなりません。


いけ!セルティックス!!