ハート型のドーナツ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

もうすぐバレンタインですね。


そのバレンタインに合わせて、ダンキンドーナツから

可愛いハート型のドーナツが販売されています。


ボストン生活-ハート型ダンキンドーナッツ












普段ダンキンに行くことも、ドーナツを買うことも無いんだけど

ダンキンの窓に貼ってあった宣伝を見て、ハート型の可愛いさに

思わず店に入って買っちゃいました(笑)


宣伝用の写真はミルクチョコにチョコチップのトッピングだったけど、

ちょうど売り切れていたようで、置いてあったハート型ドーナツは

イチゴチョコとジャム入りドーナツのみでした。

でもイチゴの方が好きだし、ピンクで可愛いからこっちの方でよかったわー。


味はまぁ普通のダンキンドーナツ。

イチゴチョコの方は中身はカスタードでした。ジャムの方はイチゴジャム。

ちなみにミルクチョコトッピングの中身はバニラバタークリームなんだそう。


いやぁ、ハート型やピンク色って、なーんか惹かれるというか、好きなのよねぇ。

もういい年なんだけどね(笑)