忘年ランチ会@PAPA RAZZI | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

友達と忘年会!ということで、Back Bayにある

イタリアンレストラン・PAPA RAZZI でランチをしてきました。


ボストン生活-PAPA RAZZI












このレストラン、前はDartmouth Streetにあったのに

少し前に移転して(しかも数十メートルの移動という近さ)

今はNewbury Streetに店を構えています。


その場所、もともとはカジュアル・フレンチのboucheeがあったところで、

boucheeはどうやら閉店してしまった様子。

何度か行ったことがあっただけに、とても残念です。


ボストン生活-PAPA RAZZI 2
















この日のランチは友達も私も揃って

ロブスター・ラビオリをオーダー。


いやぁ、これ美味しかったです。

ラビオリの中になんとなく・・・ではなく、

しっかりとロブスターの身が入っているし

クリームも美味でした。

また次に行った時も同じ物を頼んじゃいそう(笑)


あとサイドに出してくれたフォッカッチャも

いい塩加減で美味しかったなー。



お腹も大満足だったけど、何より楽しかったのは

やっぱり友達とのおしゃべりハート


くだらないことから、結構真面目な話まで

色々語り合ってとっても楽しい時間を過ごしました。

カフェに移動してからも続くガールズトークは最高!


また2012年もどうぞ宜しくねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PAPA RAZZI

159 Newbury Street,

Boston, MA 02116

TEL:617-536-9200