Oggiでランチを | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

友人がお勧めカジュアル・レストランをいくつか教えてくれたので

その中の1つ、Harvard Sqにあるピザ&バーガー店

Oggi へと行ってきました。


ボストン生活-Oggi
















初のお店は勝手がわからず…

店員に声をかけてみると、席は自由に座っていいようで

オーダーは各々カウンターに行ってするのだとか。

料金もそこで払い、出来上がったら呼ばれるので

それを取りに行けばいい、というシステム。


オススメしてくれた友人の意見では、

ピザもバーガーもどちらも美味しいとのことだったので

オーダーはお腹の減り具合から ガッツリ食べられる

バーガーから選択。


ボストン生活-Oggi 3











店の名前がついたThe Oggi Burger


店名がついているなら、メニューの中でもきっと美味しいに違いない

という、勝手な思い込みなんだけど(笑)


食べてみたら、ジューシーなお肉で美味しかった!

店名を背負っているだけあるな、おぬし。



この日、バレンタインデーだったこともあり

Boxの上にはこんなメッセージが書かれていました。


ボストン生活-Oggi 2












一緒に行った友達のBoxには別バージョンのバレンタインメッセージが。


このサービス、特別な日(ホリデーとか記念日とか)だけかと思ったら

毎回書いてくれるのだそう。

こんな小さなサービスが結構嬉しかったりするのよね。


次はどんなメッセージを書いてくれるのかしらー

また行こうっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Oggi

Holyoke Center Arcade at Harvard Sq

1350 Massachusetts Ave,

Cambridge, MA

TEL:617-492-6444