トレジョのBento Box | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

トレジョの冷凍食品でお弁当が出たと聞いたので

買い物ついでに どんなものか探してみた。


これが、そのBento Box


ボストン生活-トレジョのお弁当

















どうやらお米と野菜だけで作られたベジタリアンも喜ぶヘルシー弁当のよう。


しかし気になるのは各枠内に見える隙間。

隙間を見せずに上手く具を詰めてあるお弁当に見慣れた日本人にとっては、

これではスッカスカで見栄えがあまりよくないように思えるのですが… どうでしょ?


結局見ただけで買わずに帰ったけれど

誰か食べてみた人いないかな?

味の感想を聞いてみたいわー