フェルト・スリッパを作ってみたよ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

先日、マーサ・スチュワートのHP のクラフトコーナーで

フェルト・スリッパ というのを見て、枝の柄が好みだったので作ってみました。


ボストン生活-フェルトスリッパ
















マーサのように オレンジ系で秋色にするつもりだったのに

店で淡いピンクのフェルトを見たら どーしてもその色を使いたくなり

淡い色でまとめることにしました。 (すぐ汚れそうだな 笑)



完成が嬉しくて写真を撮っていたら…

      

          ↓


          ↓


          ↓



ボストン生活-フェルトスリッパ 2















私が履くよりも先に みあに履かれました(笑)



しかし このフェルト・スリッパ、

作りたかったから作ってみたものの、床がカーペットゆえに

履く機会はあまりなさそうです(笑)


んー それでも せっかくだから たまには履こうかな?