初のまつげパーマ体験 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

人生まつげパーマをしてしまいました。


以前から 友達のまつげパーマ後のくるんとした

キレイなまつげを見る度、いいのぅ きれいだのぅ

と羨望の眼差しで見つめつつ、自分のまつげは

悲しほどに短いので まつげパーマをするのは無理

思っておりました。


でも、ある日「その長さがあれば大丈夫!」と友人に言われ

このまつげでも出来るのか!と単純な私はすっかりその気になり、

友達が以前行って良かったよーというサロンに連れて行ってもらったのです。


ボストン生活-トリの置物














そして、結果は…

まつげ、くるんとなりました。 むふ。


でもねー 短いものは短いの。

くるんとなってはいるけれど、短いから ぜんぜん目立たないのが

悲しいところ。 


パーマは1ヶ月くらいもつそうなので、しばらくはビューラーいらずだわ❤


まつげパーマは満足なんだけれど、自分のまつげには不満足。

あぁ 天然で長いまつげが欲しーい。