欲しかったの、このサイズ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

先日の新年会&誕生会 の時に、

配送が間に合わなかったから後日渡すねー と

言ってくれていたプレゼントを、昨日頂きましたハート 

どうもありがとう!!


プレゼントは、Old Pyrexのキャセロールきら 


ボストン生活-Old Pyrex














友達チョイスの Spring Blossom柄。 かっ可愛い。


実はこのサイズのキャセロール、欲しかったのー


ブリムフィールドのアンティークショー で探したり、他の

アンティークショップで探したりしたけれど、

好みの絵柄となかなか出会えなかったり

3点セットでしか売っていなかったり、はたまた基準値段より

少々高かったり…でまだ買っていませんでした。


ま、気長にーなんて思っていたのですが… 嬉しいっす。


ボストン生活-Old Pyrex 2  


   ウチにある大・小の

   キャセロール柄は

   Golden Butterflyだけれど

   嬉しいから重ねてみました。


   本当のコレクターなら

   大・中・小と同じ柄でそろえる

   ところだけれど、私は

   コレクターではないので

   別々の柄でも気にしませーん。


   他に持ってる楕円キャセロール

   やカップも違う柄だし。

   

 



このキャセロールをチョイスしてくれた友人曰く、

一番小さいサイズの浅めのキャセロールも使い勝手が良いらしい。


うん、実はそのサイズも欲しいのよねぇ。


それは前々から気になっているピンクで可愛いGooseberry柄で

探そうかしらん。 ま、これも気長に(笑)


お友達へ

皆様、素敵なプレゼントを どうもありがとうございました!!