新年会と早めの誕生会 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

いつもの仲間で いつもの友人宅にて新年会をしました。

そして、一緒にちょっと早めの私の誕生会も♪

(どうもありがとねー)


ご飯は手軽に近くのチャイナでテイクアウト。

実はそこのチャイナ、美味しいと周りから評判を聞いていたから

一度食べてみたかったので、今回食する事ができて嬉しかったわん。

評判通り美味しかったし。


そして、バースデーケーキも用意してくれていて

こちらも嬉しかったですー


ボストン生活-Birthday Cake 2010














また、心のこもった手作りバースデーカードにも感動。

こんな写真、あったっけ?と首をかしげつつ自分の姿にも笑えたし。


プレゼントも用意してくれていたそうですが、これは配送が

間に合わなかったとのこと。 いいのいいの。

後日を楽しみにしていまーす♪ うふふ。


この日も楽しく飲み食いしながら あれこれ話題は尽きず

盛り上がってきました。


またこの1年、どうぞ宜しくね。

そして誕生日を祝ってくれて、どうもありがとう!!