友達のHappy Birthday | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

本当のお誕生日は2日後だけれど、

友人宅で友達の誕生日のお祝いをしました。


ボストン生活-Friend's Birthday














友人手作りの料理を前に、シャンパンで乾杯ー

(写真は前菜のみですが)


人のお誕生日をお祝するのって、なんだかこちらまで

ハッピーになれて嬉しい。


しかし、この日は空腹でシャンパンを飲んだからか酔いのまわりが

早かったー なんだか最近酔いが早いような気がする。歳のせいか??


話があちこちに飛びながらも、楽しい時間を過ごしたお友達の誕生日パーティー、

ホスト役をしてくれたお友達、料理とっても美味しかったです!どうもありがとー


そして主賓のお友達へ、お誕生日おめでとう!!