ありがとう、ありがとう、ありがとう!! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

新年会&ランチ会をしよう!と集まったのが 友人宅。

何かと言えば 集まる場所は毎回彼女のお宅になりつつある我々デス。

(いつもいつも、ありがとう!)


今年も宜しく~と ワインで乾杯して、ホストの友人が用意してくれた料理や

持ち寄ったツマミなどを食べながら楽しく過ごし、デザートタイムになったところで

友達が買ってきてくれたケーキが登場!


なんと、そこにはロウソクが立ててあり・・・

「お誕生日おめでとう~!」 と皆に言われてビックリ。

なんと、私のサプライズ・バースデーだったのです!


サプライズ企画をする事はあっても、してもらうなんて初めてで(たぶん)

なんだか照れくさかったけれど、それ以上に

すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく 嬉しくかったです!


この日の集まりが 新年ランチ会だとしか思っていなかった私は

数日後の誕生日を こんな風にお祝いしてもらえるだなんて

全く予期していなかったので 嬉しさと感動で ウルッときてしまいました。


ケーキのロウソクを吹き消すのも 何歳の誕生日以来だろう?

大人になってからは ケーキは食べてもロウソクは省いていたからなぁ…


しかし ケーキだけでは終わらず、さらなるサプライズがっ!


それが、こちら。


ボストン生活-Birthday Present

















 皆がプレゼントまで用意してくれていたのですっ! (中身はナイショ。 うふ)



もう、皆の「おめでとう」の言葉とケーキ&ロウソクだけで

とっても嬉しかったのに プレゼントまでっ

またまた感動でウルッときてしまいました。

しかも このカード、SATC好き&猫好きには たまりません。


こんなにお祝してもらえるだなんて思っていなかったので

とっても とっても 嬉しかったです。


皆、本当にどうもありがとう~~~っ!

そして 今年もまたお付き合い宜しくお願いしますね☆