空に浮かぶメッセージ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

10月25日(木)

今日、空を見上げて 見つけたもの。


20071025























飛行機が 文字を書いていました。


私には 「 GO 」 と書かれているように見える。 


ここはボストン。 そして今はレッドソックスが熱いだけに この後 「 SOX!」 とでも続くのかな?

と思い しばらく飛行機の動きを見つめていたけれど…


そのまま文字を残すことなく、遠くに飛び去って行ってしまいました。



何だったんだろ??