写真部、ハーバードへ! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

9月7日(金)

今日は 第4回目の写真部活動日でした。

ハーバード大学周辺を撮って、チャールズリバーの夕日を撮る!

というのが 今回の予定。


ハーバード大学を撮りまくりたかったけれど、残念ながら私は

ちょっと用事があったので、遅れての参加となってしまい…


Memorial Hall























Memorial Hall の前で皆と落ち合って、ここから撮影開始しました。


Memorial Hall 2























去年このメモリアル・ホールへ来た時は 学生さんの説明会らしきものを

行っていて、中へは入ることができなかったので、今回中を見ることが出来て

嬉しかったー音譜  ステンドグラスがとってもキレイでした。



ちょっぴりお茶休憩を入れて、次は夕日を撮りにチャールズリバーへGO!


チャールズリバーの夕日

















だいぶ いい感じに夕日が落ち始め↑、 橋の上から撮ろうと 皆で少~し 急ぎ足に。


チャールズリバーの夕日 2





















場所的に少し微妙… という感じでしたが、それでも初の夕日撮影、楽しかったです!


また今度、よいスポットを見つけて 夕日撮影してみたいと思いましたー