すぐに満席・スペイン料理のレストラン | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

本日は お友達と奥様だけの平日ディナーを楽しんできました音譜

(夫の夕飯はちゃんと作って置いてきましたよー)


行ったレストランは 平日の夜でもすぐに満席になってしまうという

ブルックラインにある スペイン料理のレストラン「 Taberna de Haro 」キラキラ


Taberna de Haro

















オープンの17時半に行って一番乗りだった こじんまりとした店内が、

皆でおしゃべりをしながら ワインを飲んだり料理を食べたりしている間に

気付けば満席に!



タパスがメインのこのレストラン、色々頼んで 皆でシェアしました。


Taberna de Haro 2













薫製ハムとトマトがのったトースト(手前) と

                       子牛のソーセージ(奥)


子牛のソーセージの上には さっぱり系マヨネーズが!

これがお肉と意外にも合っていたのが新しい発見でした。



Taberna de Haro 3














      お野菜は グリーンアスパラ をオーダー。



Taberna de Haro 4














エビとガーリック&オリーブオイルのオーブン焼きは美味キラキラ



Taberna de Haro 5














ムール貝もソースと一緒に食べれば 美味しさが一段とUPアップ



Taberna de Haro 6














イカ墨のリゾットは すっっごく美味しかったです!!

このレストランに来たら、毎回注文してしまいそう音譜



どのお料理も美味しくて とっても満足ラブラブ

すぐに満席になってしまうのも 納得です。

タパス料理だから量も丁度よいのが嬉しい。

また行こう!と思わせるレストランでしたー



*** 今日行ったレストラン ***


Taberna de Haro

999 Beacon St

Brookline , MA 02446

TEL : 617-277-8272

最寄り駅:グリーンCライン St. Mary's Street駅