Newbury St のイタリアン | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は Newbury St にある 『 Ciao bella 』 というイタリアンレストランにて

お友達とランチをしてきました。


Ciaobella


















今日は 晴れのち曇りで さほど気温が高くないので

外の席でランチをするには ちょうどいい日音譜


11:30からオープンだけど、少し前に着いてしまった私達。

5分前だけど座ってもいいか 試しに聞いてみたけれど

返事はやっぱり ”NO” でした… (や~んわり断られちゃったあせる


時間になるまで店の前でウロウロ。

11時半になったら、一番乗りで席に通してもらいました!


私達が頼んだのは こちら。


Ciaobella 2














        「Wheat入りペンネとズッキーニ」

クリームソースでペンネとズッキーニとマッシュルームをあえてありました。

すごく薄味で、自分で塩を足さないと物足りないし、ペンネは茹で方というより

そのものがパサついている感じで 正直イマイチでした…

同じ料理を頼んだ友達と2人でガッカリ。



Ciaobella 3














もう一人のお友達が頼んだのは トマトやチーズやマッシュルーム

などが入ったサンドイッチ。

こちらは、美味しかったそうですラブラブ



我々が頼んだペンネはいまいちだったけれど きっと他の料理は

美味しいのかも?!



*** 今日行ったレストラン ***


   Ciao bella

240A Newbury St

Boston , MA 02116

TEL : 617-536-2626