日本食レストラン「OGA's」にようやく行けたー | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

1月13日(土)


今日は 日曜日に帰国してしまう友達のムービングセールにて

買った物を受け取りに 車を借りて 友達宅まで行ってきました。


せっかく車を借りたのだからと 夕飯は車でしか行くことのできない

レストランへ行ってみよう!と 考えに考え

買い物を楽しんで → レストランへ  というコースを計画ひらめき電球


買い物は 電車でも行けなくはないけれど、車だともっと便利な

Chestnut Hill Mall と そのほぼ向かいにある Atrium Mall に行き


夕食は そのモールからさらに西へ向かって車を走らせるとある

日本食レストラン 『 OGA's 』ビックリマーク


OGA’S














色々な方のブログを拝見していて 一度ここに行ってみたかったんですよね~キラキラ

OGA’S 2













お店に入ると 和風でお出迎え。


ランチを食べたのが ちょっと遅めだったので 夕飯は量を少なめに…

って思って これらを注文してみました。


OGA’S 3














夫が大好きで 和食レストランに行くと

必ず注文してしまうという 「 揚げ出し豆腐 」


OGA’S 4














「 牛肉のえのき巻き 」



OGA’S 5













お寿司 は お互いに好きなものを 3つ選んで

巻物は カリフォルニア巻きならぬ 「 フィラデルフィア 」 をチョイス。


予約をせずに行ったけれど 約15分待つ程度で席に通してくれましたよ!

店内は 結構混んでいたけれど、カーテンと引き戸で仕切られた個室に案内してくれ、

の~んびり食事をすることができました音譜




*** 今日行ったお店 ***


  OGA's

915 Worcester Rd. (Rt.9)

Natick, MA 01760

TEL : 508-653-4338