出会えてよかった | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

1月11日(木)


今日も 日本へ帰国してしまう お友達の送別会でした。

場所はチャイナタウンにある 『 Chau Chow City 』 にて。


帰国してしまうのは ブログ友でもある Akkyさん。

ブログで知り合ったけれど、実はESLのクラスメイトであった という

なんとも偶然というか、ボストンは狭いね~というか…

そんな 出会いでした。

時計


















Akkyさんの 企画力のおかげで 他のブログ友と会えたり

たこ焼きパーティーをしたり 昼飲み会をしたり 買い物に行ったり

新しいお友達ができたり とにかく楽しいことばかりでした。


本当に色々とありがとうキラキラ 感謝・感謝ですラブラブ


企画力のすばらしさだけでなく 人柄もいいAkkyさんだから お友達も沢山。
送別会は 夜 行われたので 来られなかった人もいたけれど

それでも 10人集まって 賑やかな会食となりました。


彼女がボストンを去ってしまうのは とても残念だけれど

日本に戻っても ずっとお友達でいてねドキドキ


Akkyさんと出会えて 本当に良かったキラキラ