MATSUZAKA Tシャツで応援しよう! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

松坂大輔投手のボストンRed Sox入りが決まってから

わりと早くから 『 MATSUZAKA 』 Tシャツやジャージが

発売されていました。


先日 City Sports というスポーツ用品店にて 見かけた

MATSUZAKA ジャージはこれ!

MTSUZAKAジャージ MTSUZAKAジャージ 2
















Tシャツも 男性用、女性用、子供用と 幅広く販売されていました。

(店員さんが見ていたので 写真は撮らずに退散あせる ←小心者)


他のお店では こんなTシャツを見つけましたが・・・

これって… どうなの?


MTSUZAKA Tシャツ?2














Red Sox = 赤靴下軍団 ・・・

まぁ わからなくもないけれど・・・



MTSUZAKA Tシャツ?














背中には 「大輔」 の発音をもじった 「DICE-K」 の文字が。

このあだ名、いかがなものかと 日本でちょっとクレームがついたと

聞きましたが、その後はどうなったのでしょう???

結局彼のあだ名は これでOKなのでしょうか?


この写真の↑左側のTシャツ、よ~く見ると 『赤靴下軍団』 の下の国旗が

こうなっているものも↓あるんです。


MTSUZAKA Tシャツ?3













右下の DICEをサイコロの絵にしたのは 可愛いですよね~



松坂選手の活躍を 楽しみにしています音譜