インド料理 Bombay Clubでランチ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は 土曜日だけど、夫は課題で忙しいので

同じく 課題で忙しい夫(夫同士、学校は違うけれど)を持つ友達と一緒に

Cambridge のアダルトエデュケーション にて行われている

Holly Fair へ行ってきました。


手作りのアクセサリーや カバン、小物入れ、マフラーに帽子、

手袋やスカーフ、ジャムや絵やオーナメントやぬいぐるみなどが売られており

見ているだけでも楽しかった音譜  サンタさんもいましたよ!!


Holly Fair を楽しんだ後は 友達が行ってみたかったという

インド料理店 『 Bombay Club 』 にてランチナイフとフォーク


Bombay Club














通常メニューもあるけれど、ビュッフェランチを行っていたので

色々なカレーが食べれるね~ と欲張って ビュッフェにしてみました。


Bombay Club カレー
 












欲張ってビュッフェにしたものの、

4種類あったカレーのうち、2種類だけピックアップ。

(チキンカレーとベジタブルカレー)


Bombay Club ナン














ナンは できたてのをテーブルに運んでくれます。


ビュッフェなので 何度もおかわりに行けるけれど おしゃべりしながら

ゆっくり食べていたら これだけの量で↑お腹いっぱいに。


ランチの後は 雑貨店などに立ち寄ったりして ウィンドウショッピングを楽しみ

寒くなったら カフェでお茶をして過ごした のんびりまったりとした1日でした