ぬくぬく靴下 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

韓国人の友達が 弟の結婚式があるからと

11月に一時帰国しておりました。


そして ボストンに戻ってきて、先日会った時に

こんなキュートなお土産をもらっちゃいましたプレゼント


靴下














猫の顔がついた 毛糸の靴下(スリッパ?)。

 注 : 大人用です!

裏には滑らないように ちゃんとラバーまでついているんです。(全面ではなく点々と)


これを履けるような 若い年齢ではないけれど、家の中だし 誰からも苦情はこないだろう。

(今のところ 夫からの苦情もナシ)

見ていると なんだか笑いがこみ上げてきます。

履いてみると さらに笑顔になれます。


友達は カエルの顔がついているのを もらっていました。

私 ← 猫好きにゃー

友達 ← カエル好きカエル

ちゃんとツボをついているところが すごいグッド!