Holiday Sale だよ! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

本日、サンクスギビングデーの翌日は Big Sale が行われますビックリマーク


開始時間も 通常よりも早く始めるモールが多々。


しかも朝早くしかやっていない Sale特典があったりして それを狙って行く人も多いのだとか。

(例えば7時~12時までは 全商品(新商品含)25%offとか、 1つ買ったらもう1つはダタ! とか)


車かバスツアーで行くしかない ボストンに近くて大きなアウトレットとして

人気のレンサムアウトレット

ここは 深夜0時からオープンし(24日になった途端オープン) 22時まで営業しているそうです。

しかし、過去の話を友達から聞くと 駐車場に車を停めるところから すでに列が出来ている

そうなので、オープンよりも大分前から 行っていないと厳しいのだそう。


そこまでの体力も気力も勢いも車もない 私達夫婦は レンサムアウトレットは

最初っから 範囲外に汗


他の 電車等で行ける 近くのモールも 7時オープンだったり 8時オープンだったり

朝早いのは 変わらない。


だったら なにもオープンと同時に入らなくてもいいじゃないかと

8時入店を目指して(←それでも頑張ってみた)

7時オープンの Cambridge Side Galleria  へ行ってみました。


Cambridge Side Galleria

























ここは 皆が朝一に ドッ と押し寄せる場所ではないらしく 比較的空いていました。

お陰で 店内も見易かった~音譜


買い物も 欲しい物をお互いにいくつかゲットでき ゆったりと店内をまわり帰宅しました。

それでもモールを出たのは10時頃。 駅からモールへ向かう沢山の人たちと

すれ違いながら 早起きしてよかったね~ と夫と共に大満足。


また来年、きっと早起きして どこかへ買い物に行っていることでしょう・・・