小休止 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

夫が日曜日あたりから 風邪を引き始め

「寒くなってきたからねぇ。大丈夫~?」 なんて言っていた自分も

どうやら 風邪気味らしい・・・汗


咳や鼻水はなく、お腹にくる風邪なのか 朝食後お腹がきゅーっと痛む。

食あたりかぁ? と思っていたら 同じものを食べている夫は

お腹は全然大丈夫とのこと。


水曜日は 胃がムカムカするけれど 頑張ってESLへ行ってみた。

でも今日、木曜日は熱っぽさも加わり ESLをお休みすることに。


夫を送り出した後、再び眠りにつき、起きたのはお昼すぎ。

な~んか 気分もよくなって 軽いランチを食べたら またまたお腹がきゅーっ・・・


午後から晴れて気持ちよさそうな お外を窓から見ながら

一日 安静にしていました。


うさぎとかめ




















あぁ 今日はESLの後、お友達宅に集まる予定だったのにー

行かれなくて残念。


でも、家でのんびりしていたら 結構元気になってきた。


明日は天気がいいらしい。 気温も高くなるらしい。(←天気予報より)

ちょっとお散歩したいなー なんて思う余裕も出てきた。


いかんいかん ここで無理をしては・・・