さかな さかな さかな~♪ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

今日は お刺身が買えるという お魚屋さん 『 Sea To You 』 へ行ってきました。


このお魚屋さんの存在は 他の方のブログ記事で読んだり、友達からも聞いたりして

ずいぶん前から気になっていたんです。


しかし、卸しの仕事がメインのこのお魚屋さん、販売しているのは土曜日の午前のみと

聞いておりました。 なかなか土曜の午前に気合を入れて行けず

ず~っと 行きたいけど 行きたいけど…と 思いながらも日にちだけが過ぎ…


そんな中、金曜日も始めたらしいと噂を耳に!

金曜は12時~2時の2時間のみの営業だけど

平日の午後なら まだ足取りも軽いので 早速行ってみることにしました。


場所がちょっとわかりずらいというか え?ここでいいの?という

雰囲気があるというので 以前行ったことのある友達に道案内をしてもらい

今日の夕飯は お刺身だ~音譜 とルンルン気分で向かいました。


お店に到着。

確かに 「 ここでいいの?」 って雰囲気。


しかし・・・

やってないじゃ~んっあせる


ドアには鍵が閉まっていました。

このお店のHPでも 金曜日12時~2時 、 土曜日9時~12時 って

書いてあるのをチェックしてきたのにっ


友達としばらく ウロウロして様子を見ていたのですが あきらめて帰ることに。


結局 ダウンタウンに戻って 友達とお茶をして帰りました。


う~ん おかしいっ 金曜日の時間も HPに書いてあったのにー

と 帰宅後再度調べてみると、HPの他のページには 土曜の時間のみしか

書いてありませんでした・・・

もうっ 同じHPなんだから 統一しておいてよ~っ汗


今度は 土曜日の午前、なんとしても気合を入れて 行ってみることにします。