観てきました「パイレーツ・オブ・カリビアン」2作目!! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

映画を観ることは私も夫も大好き。

でも、公開直後は混むから 1週間か2週間後に観ることが多い私達なのに

今回は、昨日(7月7日)公開されたばかりの

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』

を観に行ってしまいました。


前作が面白かったので 2作目ってどうなんだろう?とちょっぴり思いながらも

予告編を観る限りでは面白そう!と期待して観に行ったら

期待通り 面白かったビックリマーク


いつも通り 理解できない英語が多々なので詳細はわからないけれど

それでも笑えるシーンが沢山あって 楽しかった!

ちょっとグロテスクなシーンもあるけれど・・・


すでに3作目も この2作目と同時進行で作られているとのこと。

3作目も楽しみ音譜


日本では7月22日公開とか。

登場人物の関係もあるので 前作を観ていない方は

1作目を観てから 映画館へ行くことをお勧めですビックリマーク

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
¥1,250
Amazon.co.jp
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
¥1,349
Amazon.co.jp