携帯電話購入 | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

日本で使っていた携帯電話は解約したし

こっちにきてから 携帯電話は かける相手もいないし・・・

必要ないかな~ と思っていたけれど


『何かあった時 すぐかけられるように』

と 夫に購入を勧められ、持つことになりました。


何かあった時・・・  う~ん あまりなさそうだけど、何が起こるかわからないものね。


お店で 「折りたためるタイプで電話、カメラがついていて一番安いのは どれ?」

と聞いて購入したのがこれ。


携帯電話





      安いのを・・・ って言ったら

      2種類見せてくれたけれど

      こっちを選んだのはデザインとアンテナが

      出ていないから


      いらないと言っていたくせに

      なんでもいいかな~って言っていたくせに

      購入となると ついつい選んじゃってますあせる







携帯電話2







      こっちはアンテナが5本も立っているの!

      

      なんか 5本もあると

      どこででも電波が入りそうな

      感じがする~









しかし、購入しても登録されている電話番号はちょっぴり。

さらに使い方をまだ勉強中なので 細かい機能は不明あせる


あと、携帯ストラップは こっちではメジャーじゃないせいか

この携帯にはストラップがつけられる穴がなかった!!

ストラップがあると便利だったりするんだけど・・・


現在、この携帯電話、鞄の中の荷物が一つ増えただけ の状態です汗