登校日が近づいてくる・・・ | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

火曜日から語学学校へ行くことになりました。


ちょっと前までは、お友達ができるかな~♪

なんて 楽しみにしていたのに・・・


だんだん日にちが近づいてきたら 色々心配で ドキドキしてきましたあせる


心配・ドキドキの理由

 ① 授業についていけるかな?

 ② ディスカッション、日本語でも苦手なのに英語でなんてできないよぉ

 ③ 自称人見知り。(←あまり人見知りに見られないので『自称』をつけてます)

    お友達、できるかなー

 ④ クラスの皆が理解できているのに一人「???」だったら辛いなー


などなど 気にし始めたら止まらない。

これでも(?)実は心配性。


テキストもらったのは、5月の上旬だったのに、ぜ~んぜん見てもいないよー(←どこが心配性?)

いまさら焦っても 遅い??