観てきました「M:i:Ⅲ」!! | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

こっちにきて初の映画鑑賞に行ってきました!

「M:i:Ⅲ」  キラキラ


M:i-3 ミッション:インポッシブル3

¥1,388
Amazon.co.jp


もちろん字幕なしビックリマーク
なので、もちろん詳細、理解できず汗

詳しいことがわからないのが なんとも歯がゆいのですが

アクションはすごかった!!!

それだけで、十分楽しめました~音譜


そして、ちょっと理解できた英語で笑えたのが 嬉しかったりする・・・

(ものすごく短いフレーズと簡単なシーンでしたがあせる


やっぱり、字幕つきで観たい~~~

それか、英語で理解できるようになりたい~~~~