20081109195342.jpg
ここの存在を


久しぶりのキャンドルに心躍るっ
ソーサーが見つからなかったのでチェス盤で代用したら案外いいかもしれない
テストも兼ねて(^O^)

水曜日にHM打ち合わせで金曜日には撮影なのでいい加減モデルさん見つけないといけない
前回に引き続きモデルハントなので…^∇^
知り合いに頼むのもいいけど甘えのような気がしてそれってどうなの?と
その人がイメージに合っていればいいかもしれませんが、それでもな…勿論人脈をフル活用することはいいと思いますが今のうちから保守的ではいかんと思うわけで
二回目の作品撮りなので前回を凌ぐものを作れるよう頑張ります


今日明日で見つかりますように!

今のバイトをやめるか続けるかちょっと悩みそうになった日でした。

それにしても連休明けの雨の夜に飲みに来る人たちは何なの?ばかなの?

ふつう暇だと思いますよね

実際途中まで暇でした

テーブル3つくらいしか埋まってませんでした

それがなんで最後のほうになって怒涛のように混み始めるんですか

意味が分かりません連休明けはお家でおとなしくしてろーいっ

でもこれも勉強になるのでもうしばらく頑張ります。

今週入る予定だった日人多いからって休みになったけど!ばか!

忙しいので逆にありがたいです

バイト増やそうかなあ


ところでニットを着ている男性はかわいいと思います

女の子のニットがかわいいのは当たり前ですが、ほんとう今までのシャツにニットを重ねるだけでどうしてあんなに可愛くなるんでしょうか

早く街中ニットで溢れればいいのに!