登録してテスト投稿したはいいけれども肝心の記事を書くのを忘れていました。
思い出した時に書かないと永遠に書かないと思うので書きます。
バイト中に妙に体が重いなー頭痛いなー気持ち悪いなー胃が痛いなーと思ったら案の定発熱していました。
今朝起きたら猛烈に喉が痛かったので明らかに風邪なんだと思います。
どちくしょう!!!!!!!1
自業自得ですが何だか風邪というか菌類に負けたみたいで癪なので嫌いです。
風邪が好きな方なんていないと思いますが^∇^
でも当然ですがバイトはそんなの微塵も見せずにこなしてきました。
上がった瞬間気が抜けて賄食べてる時はしんでましたが^∇^
まとまらないけど明日も早いので寝ます
時間ある時にスキンいじったり色々したいです