またまた偶然 | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

お久しぶりのブログです。

実は又、入院、手術してました。

今日外来で結果は良好でした。

目の手術3回はキツイです。でももっと大変な方がいらっしゃると

わかっているんです、でも自分だけがって!思っちゃうんですね

それで、ピンポーンがやって来ました



なんかタイミングよく我が家にやって来てくれる

演歌の貴公子!💞

渋谷も夜なので行けるかなあと考え中!

見えるだけでありがたいんです。

網膜剥離は再発するらしいけどその心配も無く一回で綺麗についてますと言われました。😁

少しずつ良くなってくのですね。