リフォーム? | ボルトのブログ

ボルトのブログ

愛犬のこと 日々の事 今はまってる氷川きよしさんのことちょこっとね。

今我が家はこんな事に!

ブルーシート(笑)





リフォーム?って思うでしょ?築30年かなぁ~

で、違う!違う!(笑)

配管の老朽化での工事です。

ついでにリフォームされる方もいらっしゃいますがね~

我が家チョット、家計がきびし~(なんか昔あったフレーズ)(笑)

キッチンと、トイレの床だけクロスが綺麗になるだけ(泣)

まぁ!その内、その内でもだいぶボロっちいのよねショボーン

ショボーンっか笑い泣き

しようがないっす。

今日はトイレの床がキレイになりました。

子供たちが、お~!と歓声

他は?キッチンだけよ。てへぺろ

明日は手術後3週間後の外来です。

目の中でレンズが動いてる感じがするし、コンタクトはど~もダメでえーん

メガネがいいのよ私は、相談してこようと思ってます。

ストレスかなんか不眠症の様な。

これも、◯年期障害か~?

では、おやすみなさいzzzぐぅぐぅ