武内由紀子さんとお子ちゃんと
小川菜摘さんのお家にお邪魔しました。

可愛い~。
キリリとしたハンサムちゃんです。




人見知りが始まったらしいお子ちゃん。
最初私の顔を見て大号泣笑い泣き
少し泣き止んでは、
私の顔をこそっと見てまた泣く笑い泣き笑い泣き
怖いもの見たさなのかしら。
その姿も可愛くて笑ってしまう~。




号泣してもハンサムちゃん。


二人のお子さんを育てた
菜摘さんのあやしっぷりはさすが‼️


菜摘さん、
お母さんがよく歌いがちな
適当オリジナルソングを歌ってあやしてましたデレデレ
ねんねんねんねんよ~🎵的な。
泣き止むお坊ちゃん。
すごい‼️



特別養子縁組で正式に親子になった
ゆっこさんとお坊ちゃん。
前に我が家に遊びに来てくれたときは、
まだ完全な養子縁組ではなかったので、
お顔は隠してましたが、
今回めでたく正式な親子になり、
お坊ちゃんの可愛いお顔も御披露目になりました。
仲良し親子で素敵。
前に遊びに来てくれたときのブログ。



はぁぁ癒されたラブラブラブ
私はお子さんのいるお家を
色々渡り歩いて、
お子さんと遊ばせてもらってて
それを「赤ちゃんキャバクラ」と
呼んでいるのですが
また行きつけが増えてしまうわ~キラキラ
全員ナンバー1だわ~キラキラ
貢ぎたいわ~キラキラ



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

キャベツと大根のべったら漬け




塩揉みしたキャベツと大根を、
甘酒と唐辛子と昆布、柚子の皮で漬けた簡単べったら漬け。
甘酒は「飲む点滴」として人気ですね。
女性に艶っぽさと色気を出す食材でもありますよ。
お肌も綺麗にしてくれる美肌のパワーも。