武内由紀子さんが
息子ちゃんを連れて我が家にラブ
グランジ大&鬼奴夫婦も来てくれて、
皆でご飯。



可愛い息子ちゃんにみんなメロメロ。
自撮り失敗で大が切れるの巻。


息子ちゃんのご寵愛をうけようと
全員全力であやしまくり。

身長184㎝の大が繰り出す
「たかいたかい」は本気で高い笑い泣き
息子ちゃん大喜び。
可愛い。

おかげで
鬼奴の「たかいたかい」は「ふつうふつう」ゲラゲラ
息子ちゃん、真顔。
可愛い。


眠くなり、
急ごしらえのベッドに寝かされる
息子ちゃん。
毛布の昭和感がすごい。
大の字かと思いきや、
若干「命」のポーズ。
もう、なにをしても可愛い。

癒されたわぁ~。

ちなみに
この「昭和のベッド」の写真を見た
森三中黒沢さん
「私も関さんち行ったとき、
このベッドで寝たいです」
無理です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おにぎり本日の開運ごはん🍙
BAKE MANのパン。


武内由紀子さんのご主人のお店、
大森にある「BAKEMAN 」のパン。
小さい頃朝ごはんがパンだった人はパン、ご飯だった人はご飯が1日の運気を整えてくれますよ。
本当に丁寧で美味しいパンです。
こちらはカンパーニュとシャポー。
大田区山王2-18-1
http://bakeman.jp