数日前、二十年ぶりくらいの友達に会うことができましたおねがい


年賀状が突然来なくなって心配していた友人の一人でしたあせる



でも、思いきって連絡したところ、ご家族のことが大変で、年賀状どころではなかったと分かりましたあせる


それで、お互いが実家に滞在中に再会することが急に決まってビックリマーク


久々の高速バス音譜

土曜日だったので、バスが混んでて、3台くらい待ちましたびっくり


到着は日本橋口



久しぶりの東京駅は、昔の面影がなく、きらびやかキラキラ

中学高校と、6年間も利用し、部活がない日は、寄り道ばかり、八重洲ブックセンター、八重洲地下街、歩いて銀座、有楽町、あの頃は元気で、なん駅分も歩けたし、駅の階段、思い鞄持って、二段飛ばし、今の体からは信じられないけれど・・・

変わりすぎて、しばらくウロウロしたけれど構内案内図を見て、やっと山手線までたどり着きましたチュー

それから、友人宅にお邪魔して、昔話に花が咲きました花お互い、覚えてることが違っていて、面白かったてへぺろ

帰りの高速バスは、今度は到着した時とは違う、八重州南口なんだけど、それも忘れていて、また日本橋口に行ってしまって、かなり歩くことにあせる
途中、お土産買ったり大丸寄ったり笑大丸の上の方の階から景色見えるかなあと期待したけど、レストランに入らないと見られないみたいで、エレベーターが、透明になってたから、降りるときちょっと見えましたスター

もっと散策したかったけれど、時間も遅いし、腸とシモの調子もイマイチなので、大人しく帰ることにしました泣

バスが発車する八重州南口


おしゃれな飲食店も駅内外にあって、もう、立派なデートスポットなのかなドキドキ

待ってる家族にお土産、お店もお土産も多すぎて迷ったけれど、お値段がお手頃なので、こちらにしましたよコーヒー

 

 

 

 

帰ってみんなで食べたら、サクサク軽い食感の、パイとクッキーとウェハースを合わせたような生地に、甘すぎないクリームが挟んであって、とても美味しかったですウインクOK


以上、久々の東京、浦島太郎の旅でした~てへぺろ