届いた♪
もうどうせチマチマ注文もあれだから今気になるとこまとめてw

キャブヒーターと、レギと、チェーンんのとこのダンパーみたいなヤツ。
おっちゃん所、後期のビラーゴのパーツリスト無いし、それまでやって来たプライドもあるから載ってないパーツ注文するとなると大体何時もあーじゃねこーじゃねってプチ会議?w
まぁパソコンに入力したら最新の年式のパーツは出てくるんやけどなw
おっちゃん俺の事「あれや!ビラーゴのやつやろ!?」何時もそんな乗りで注文しても連絡先ききゃしねぇwww
「~ぐらいには届くから、金持って取りにこい。」みたいなノリw
で、結構前から気にはなってたけど…おっちゃんちょいちょいサービス?で、部品代値引いてくれてる(*T^T)
アプリのパーツリストと値段違うと思ったけど、やっぱり消費税分位?安くなってる♪
ありがたい(*T^T)
地元唯一のYAMAHAの元YSPのショップのおっちゃん♪
ちょっと癖があるけど、頼りになる♪
あっチェーンの所のダンパーみたいなの…よく考えたらスイングアームのナットだけやなくて、軸途中まで抜かないとつけれん((( ;゚Д゚)))
スプロケも前後替えてるから常に緩衝してないか調べたら、ついでにスイングアームのブッシュ類もフルオーバーホール考えるか?(-_-;)
オーバーオールもやけど、ちょっとバタバタでしばらく乗れんかな?(-_-;)
とりあえずメンテして、行ければ組んでちょっとでも時間作るべ♪~~~~~(m--)m
ん~どっか走りいきてぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。
以上!!!!!