Makaさんから画像貰った♪
何かFacebookにあったらしい♪
ノーボーダーから帰るときに、運営スタッフさん?が撮ってくれたやつ♪

ありがてぇ~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんときちょっと寒くて自然とニーグリップバッチリ♪
せっかく紅葉してるのにバイクとの写真撮り忘れてたからwしかも、自分も入ってるなんてレアw
あざす!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
駐輪場でちょろっとあってたけど、早々に酔いつぶれたから意外と徘徊しきれんかったw他にもあったことある人居たかとか知らんと言うwww
ソロっぽい人に突撃もしそびれたなw
ご利用は計画的に?

来年は、どこスタートにしよう?( ´∀`)
でも、連休取れたらmtg無視してガッツリ旅行やなw
友人にも確認できたし、予定合わせれそうやったら関東引っ越した人も誘ってキャンプやなw
それかあっちの方のmtgに流れこむか?( ´∀`)
来年も楽しみ一杯♪
それまでにベストこさえとこう♪( ´∀`)
自分だけのオンリーワン♪頑張ってお猿さん入れんと♪
挫折してまた、やるやる詐欺になるかもwww
以上!!!!!