初と、終了♪ | 迷走日誌。

迷走日誌。

ブログの説明を入力します。

午前3時半起床o(__*)…Zzz

目指すは広島か、岡山か、島根か、鳥取かよく知らんけどNoBorder Biker's Meetingへ♪

初の九州外のmtg参加♪
たどり着けばね(*´・ω-)b

この間鹿児島下道で行けたし、少し遠くなるだけで行けるんじゃね?って完全になめてかかった遠征www

4時過ぎ出発♪( ´∀` )b

身体は正直…マジねっむい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最短の休憩は10~30キロおきに休憩してたときもwww
で、日が出たら…シャッキーン(☆∀☆)

⊂( ・ω・)⊃ブーンっと~行ったけど休憩しすぎて宮島の辺りで10時w
軽く渋滞はまりーの、写真とる余裕なしーw

で、腹へった…( ゚∋゚)
で、もしかしてと検索

オープンよりちと早く着💦
その辺で暇潰して~
チキン南蛮と、ハンバーグとエビフライ🍤で散々迷って~
(  ̄▽ ̄)♪
うんま!!
旅マップ(Googleマップ)にピンうち完了♪
九州にはピンほとんどピン無いのに、他所にピンが増えていくwww
またどっか行ったときに全部よれたら良いな♪( *´艸`)

で、満腹になってウゴケーズwww
ゆっくりさせてもらって、会場へ♪

下道やと日没になるから、高速に切り替えて残り200キロ位ラン♪

いや、まだ200あるんかい( ´;゚;∀;゚;)
なめすぎたwww

で、家を出て丁度12時間後に着♪
で、もう人一杯💦

荷物もってさ迷ってたら見たことあるテント?
あっかけみずさんに似てんなぁ~って思ってたら、ん?似てるやなくてそうじゃね!?

で、ちょっとダベって寝床探しにいこうとしたら、荷物運ぶのかしてくれた♪ありがたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、荷物乗っけてたらMCの人が気にかけてくれて1人なら斜めやけどここでも良い?って案内してくれた♪
斜めでも寝れれば(※大抵横になって落ち着いたら勝手に寝るw)どこでも良いからありがたかった♪

で、設営してかけみずさんとこいってルービー♪生ビール

で、せっかくやし出店行ってまた飲む♪食う♪
どんぶり勘定って店のかしわバター丼ってのが気になってたらそれとビールごちそうになってしまった♪
ありがとうございました♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれもうまかったな♪

で、相席になった人とおしゃべり♪
まさかの熊本の人www
スゲーよwこんだけ人いてまさかの同じ九州の人だよ( ´∀`)
で、ダベってたら抽選会が始まるっていうからステージへ♪


もうこの時スマホカメラの異常が再発して乱れまくり💦

で、してたら0345!って発表が!?
まさかの当たったぁ-!?( ̄□ ̄;)!!
ノーボーダーのシューズケース♪なまえの横のは、ノーボーダーのパッチ♪

で、またかけみずさん所で暖とらせてもらったり飲んだりしてから徘徊へw

紅葉してる♪
かえで?来る途中も山がオレンジで綺麗やったな♪寒いけど((((; ´∀`))))

で、よく酔ってたから酔いざましに軽く散歩してそのまま就寝o(__*)Zzz
寝袋ナンガに変えといて良かった♪
一応ジャケットのしたに安もんのペラペラのダウンベスト着てたけど、半袖+ワッフルシャツ+ペラペラダウンベストやったけど快適♪また、マミー型の形が良かった♪
鼻の辺りまで絞って寝たw

でも、寝返りうって苦しくなって何回か焦ったw空気吸える穴後頭部にいってんもんwww

で、朝も7時前起床o(__*)Zzz

マジでさっむい((( ;゚Д゚)))

そんなに調理するスペースもなかったし、何より寒くて寝袋から出たくなかったから、会場来る前にスーパーに寄ってアルコール買うときに一応買った駅弁を朝飯にwww
これ良いわぁ~3割引きで安かったし、紐抜くだけで温かいって最高やん♪

で、門も開いたみたいで続々と撤収する音が聞こえたから自分も撤収準備♪

寒くて無風は結露スゲーなw
びっしょりやったから久々家で干したw
何時もなら近いから会場で乾かして帰るからな♪

で、スマホご機嫌治ったからmtg主催、運営してくれたチームのフラッグの写真撮りに♪
お世話になりました♪
で、とりあえずパッキングしてたら横でトラブったバイク?

ハーレーやし力になれんかなぁ~って思ってパッキングしてたらバッテリーって聞こえたから、自分のポータブルバッテリーがジャンプ機能あるみたいだから試してみますか?って言って試みたけどまさかの充電し忘れてきたから出力足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。申し訳ない(TДT)

そのグループの人と話してたら、その後は目の前の坂でおしがけ出来たらしい♪( ´∀`)で、その人の中で九州のmtgでよく見る人いたと思ったらここでも九州の人やったw
またどっかで会えるかな?♪

で、鹿児島の名前聞いたことない年の近そうな人がこんな遠くまで来てたから、そこでもおしゃべりw
で、一応連絡先交換しとこうってw
一年たって名前わかった( ´∀`)b
てか、いい加減名前聞く癖つけんとなぁw
名刺位作るか?w

で、最後に記念撮影して撤収♪
空撮してたドローン消えたのは、わりぃなとは思ったけど面白かったw
皆が「あぁー!?」っていってんのに( ´∀`)bってしてたもんなw
そのあとドローン消えてたから(*゜д゜*)?ってなってたけどw

で、帰りはフル高速でw
あんまり早くにエンジンかけて会場から出ると、後がねw
そう言う人もよくいるけど回り寝てるし、「同じような条件で遠征してるやつが寝てんのに常識がねぇ」って後でいってる人もいるから、行きと同じやり方では帰れんのですw
まぁ自分はそこは間違ってねぇと思いますw
普通のキャンプと何ら変わらんからw

夜通し喋ってんのは、自分は気にならんけどw
そういうとこやし、子守唄みたいな感じ♪でも、ホントに朝まで同じ人が寝ずに喋ってたのはビックリしたけどwあの人楽しかったやろうなぁ♪

で、高速乗ってすぐ寒くてトイレよったら、後から出たかけみずさんに追い越されて水戸黄門状態にwww

で、聞いてたであろうサービスエリアへ~かけみずさんおったwww

で、またバイバイして給油して中国道へ…まさかの200キロマジでスタンド無くて焦った~マジで泣くかと思ったwww

でも、高速ハエぇ~320キロ位四時間もかからんもん♪14時前にもう山口って♪途中急いでリザーブに切り替えてたけどw

で、美東で最後の休憩して無事帰宅♪
今年も頑張ってくれました♪
今週末はメンテだな♪来年も、これからも頑張ってもらわねば♪

こう言う遠乗り用に大型も欲しいけどな…置き場増設問題で、増車停止中(-_-;)

田舎やからレンタルコンテナ良さげのみらんのよなぁ…その家賃考えたら普通にコンテナ買えるしな(-_-;)一時的なもののつもりないし、それ考えたら、家にあったほうが良いよなぁ(-_-;)

スポグラ廃盤みたいな流れになる前まで、ゆっくり考えるか♪

とりあえず今年の自分のmtg巡り終了♪



以上!!!!!