テラリウム表参道 | 藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい

先日テラリウム表参道に行ってきました。
{F15D93F5-A191-46B1-AF23-6256540AA8EB}

アルビオンとコラボしたフットスパ10分かフェイシャル30分が選べるとのことで、
フェイシャルにしました✨

肌の悩みや、なりたい肌についてヒアリングされたあと、クレンジング⇨ミストを浴びながらの化粧水。

化粧水は乳液いらずで、保湿効果ありみたいです。
その後、特別に美容液やら、スクラブも体験させていただきました。

美容液はオーガニックな香りでした!

肌がもちもちします!
店員の方が、私に寄っかかって大丈夫です、とおっしゃるので、寄っかかりましたが、胸が当たってドキドキ(°_°)
男性になったような気分でした(笑)

その後、マッサージも教わりました(*^^*)

化粧直し、とのことで、色々な化粧品も置いてありました(o^^o)

ルイボスティーがサービスで出てきた(^-^)

そして、3階のカフェへ
{9C16E803-D6A8-4DD6-BC6F-D1551547DA2E}

{2D426043-EEE0-4B2E-93B2-D4DC2975D73D}

ジュレを頂きました。
食べるとわかるのですが、不純物が一切入っていない感じ。
海などの映像が流れており、ヒーリングミュージックもかかっています。
気分は仙人。

トッピングとして、チアシードと、イチジク、ミックスナッツも出てきました。
健康のオンパレードです。

アイス美味しかったです!

別料金になりますが、ドリンクも頼めるとか。コーヒーやモリンガティー、カレーが気になりました(*^^*)

1時間半くらいあれば二つとも体験出来ると思うので、少し時間があれば行けると思います。

それではまたラブ