ブーツのモニター♪ | 藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
夢展望さんのブーツのモニターに選ばれたので、早速モニターをしたいと思います!

まず、届いた箱が大きくてびっくりしました。それもそのはず、ニーハイくらいの長さのブーツなのです。

{4CA9C7AC-0EFA-426F-9B48-887D71BB5B0A}

ということでさっそく履いてみました♡
フローリングの上で履いていますが、もちろん新品です(*^^*)

履き心地いいです(^-^)
色も秋らしいこげ茶です。

ブーツが長いので、脚が細く見えます!
ミニスカと合わせると可愛い♪

ファスナーが付いているので履きやすいし。

{08F4F863-75C9-410A-8087-B5EA29B11370}

ちなみに上部分を折り返してもいいみたいです✨
ボトムスの丈に合わせて折り返したり、折り返さなかったりも出来ますね。

という訳で早速外を歩いてきました!

5cmヒールですが、ヒールが太く疲れませんでした❗️
{0F8A70B2-8561-4197-8B40-5AEBD8A6FD96}


宣伝に疲れない、と書いてあったけど、本当かなぁ?と思っていましたが、本当でしたニコニコ

ただ、素足で履いて歩いたらももの裏が摩擦で痒くなりました(>_<)

といっても、普通は靴下を履くので問題なさそうですがびっくり

脱ぐときは最初はどうやって脱ぐのか戸惑いましたが、コツを掴めばすぐ脱げます!

22-25.5cmまでサイズ展開しているのがありがたいです✨
この秋、冬に活躍してくれそうです
3990円という値段には見えない、コスパの高い商品だと思います。

これからの季節にぴったりですねラブ