長谷寺へ | のんびり寺社めぐり

のんびり寺社めぐり

御朱印やその日あったこと。何気ない日常をぼろぼろと綴っています。



写仏を体験してみたくて
長谷寺に行ってきました。

{D768A3C8-751D-48EE-9F06-3835726BFCA7}
長谷寺は坂東三十三箇所の4番札所です!

紫陽花で有名なお寺でもあるので
見たかったのですがタイミング悪く
ちょうど剪定に入ってしまったとのこと
でした。(´Д` )くすん。

でもこんな景色が見れたヨ!

{D49E6687-512F-4725-AD10-3EAC880B6245}
由比ヶ浜だよ!ナーイスビュー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3916707F-588F-4AA0-B59B-78ABB8D2002C}
境内には可愛いお地蔵様も♡

長谷寺の観音様は息を呑むような
美しさでビックリしました。
{0EE682EE-207D-4662-BA6E-EC2FDAE7114C}
ちょっとだけのこっていた枯れた紫陽花
ですが、撮ってみました。

{432142F8-FB28-429B-95E9-6BFF60D05789}
シェリー嬢と紫陽花でぇす!
(汗だらだらで撮りました)

{65D4552D-75C3-43D6-B96B-8DAE32CB6FA5}
こちらはシェリー嬢と石塔☆
(涼しげに見えますが撮ってるボクは
汗だらだらです)

実はこの日お参りの後は鎌倉散策
にあてる予定だったのですが、あまりの
暑さに断念。ボクかなり強力な日焼け止め
塗ってるんですけども汗で流れちゃうし
塗ったそばからジリジリしちゃうし。

真夏は札所巡りもドールの外撮影も
厳しいかなぁ。

なんて思いながら
コメダでのんびりして帰路についた
のでした。
{9EA2AC27-3CE5-4BD0-A64A-3FD4F5584881}
キンキンに冷えたアイスコーヒーと
小倉餡美味しかったー
。゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚