最近のこと☆ | のんびり寺社めぐり

のんびり寺社めぐり

御朱印やその日あったこと。何気ない日常をぼろぼろと綴っています。



ヤッホー!気付いたら
7月になってました。
゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚


お友達がやってたのでボクも一緒に
noteというサイトでここしばらくブログ
やってたんですけどちょっと違和感が
あり...(どちらかというとクリエイティブ
系の方が多くて)やっぱりアメブロが
使いやすいなーと結論に達し
戻ってきました!

snsって色々あるからどれを使うか
迷いますけどもやっぱり最初に使い
始めたものが一番合うんだろうな。

記事にしたいことは山ほどあるけど
ここからは早回しで!



じゃじゃん!
{689F9176-4B4D-4AC5-9657-9EAACB9BD519}

最近カズコに買ってあげたタブレット。
いちいちボクに聞かず自分で調べ
てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先月梅雨の合間を縫って休養したお山!
{14658EC5-7EEC-4084-8039-66FFEFD8437D}
雲!手を伸ばしたら届きそう☆




旅の間も真田丸の時間ははずさないボク
゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

{D11713D7-E7AD-4569-9B1D-68F7E8FDCD73}



あ!札所巡りも楽しく続けてます〜


こちらは


{A610B64E-D038-40F7-98B5-8ECF3A15F2F0}
伝通院☆




ドールも楽しんでいます!

ただ御朱印巡りを始め歴史小説を読む
ようになってから(スッカリ歴女化?)
ちょっと遊ぶ回数減っちゃいましたが。


{5A4E63E2-7E47-47FC-8B7D-36BB212479DC}
『私のこと忘れないでよ』と言いたげな
切り株シャルロットちゃんなのでした!

またボチボチ書いていきますので
よろしくお願いしまーす!(*^◯^*)