かなかなさーーーーん!!!

『釈迦の霊泉さん』

まとめありがとうございます!!!
今、ドッタバタしてるので、

こうして流れを纏めてくださって
皆さまに配信くださるの
とてもありがたいです。m(__)m

 

 

 

 

【かなかなさんの現地からのレポート✨】

 

 

 

 

 

 

【かなかなさのご神水プレゼント企画✨】

 

 

昨日もご紹介させていただきましたが、

 

かなかなさんの、とっても、素敵な企画✨

 

 

ご神水のお福分け✨😊

 

直ぐに遠方の群馬に行けないと言う方は

是非!(既に終了してたらごめんなさい。

m(__)m)

 

 

 かなかなさん、宇宙的流れを

繋いでくださってありがとう

ございます(^▽^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

【かなかなさんのブログ♪】

 

 

 

【ご参考まで:医療法人健身会さんのブログ】

 

⇧より一部抜粋

    

温泉施設のロビーには
全国から寄せられた山ほどの
感謝状が置いてありました。

一部をご紹介いたします。
 

①私の夫が肝臓癌で余命
1年との宣告を受けました。

霊泉を飲むようになってから
腫瘍が小さくなる兆しを見せ始め、
最初は直径9cmのものが
今では1.5〜2cmとなりました。
(福井県の主婦)

 

 

②一週間の命と宣告されて
苦しみもがいているところへ
釈迦の霊泉を紹介され、体中に
癌が回った末期癌から御神水
の浴用と飲用で今は完治。

TBSテレビの「そこが知りたい」
で取り上げられた。
感謝の気持ちで一杯です。

(新潟県の男性)

 

 

③末期癌手術後、余命6ヶ月と
医師より申されて
3年が経過しました。飲泉を継続
しております。(東京都の男性)

 


と、驚くべき多数のコメントが
寄せられておりました。

ちなみに、2番目の新潟県の男性
は近年、他界されましたが、
癌ではなく老衰のような死因で
あったとのことです。

 

 
※必要な方々へ届きますに。
お願いお願いお願いキラキラ