ののさん、リブログありがとうございました。ののさんのブログを読んで、気が付きました。


先ずはこちら、ののさんのブログより



そうなんです!!!

ここのお水合えば、凄いんです✨😊🌈



そうかぁ。



そこで、試飲したい方へプレゼントしたいなぁと閃きました。


ののさんがいくつかの場所に神旅で訪れた場所から、自分に合うオンリーワンの水を選ぶ


私は虹色の空さんからお塩の御縁を頂きましたが、空さんは



早池峰の薬水


鹽竈神社の御神塩

と、早池峰の薬水

を、何かとセットでお分けされている事も。タイミングがあるかと思いますので詳細は虹色の空さんからのブログで



そして、熱海の來宮神社の御神水もののさん、ご紹介されていました。



と、全国には、不思議な御神水がいくつかあります。


こちらの御神水の温泉は



とても、自然豊かな場所にあります。山好きの私にはサイコーなロケーション。


しかし、皆さんのコレが良いは一致しません。


癒やされますし、施設の方が本当に親切


御神水プレゼントご希望の方はアメブロメッセージまで




なお、さくらさんとのコラボセッションに参加された事のある方、ののさんへの協賛金を渡したことのある方限定にしたいなぁと考えています。


御神水は500mlで今回はお分けしたいなぁと考えています。


以上になります