そしてこのお店の🚻に行く途中に

🌈の虹の絵が✨

 

 

 

 ふとした虹🌈を色々な

形で目にすると言う事は、

見せていただけていると

言う事。お願いキラキラ

 

 

 

不思議な世界を目にする事の

できない方々への大切な

メッセージ✨🌈

 

 

 

『座敷童さんや、鳳凰や、龍神さん

宇宙人さん達等が、ついて来て

下さってます』って意味ね!🌈✨😊

 

 

 

 異なる周波数の不思議世界が視える

次女の話では、『ママの周囲には

絶えずグループLとグループRに

分かれ、フツーの人には見えない

宇宙人さんが建屋内外に分かれ、

護って下さってる!』のだそう。

 

 

 勿論、のの子も、普段は

宇宙人さんは見えません!!!

 

 

 🌈の絵を見た瞬間、目には見えない

宇宙人さん達が『神旅』に

ついて来てくれているのを、思い出す

切っ掛けに。

 

 

感謝。お願いキラキラ

 

 

 

👽👽👽👽👽👽👽👽wwwwww🌈

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽wwwww🌈

(建屋内外にR・Lに分かれて、

大所帯なんだそう。😅💦)

 

 

 

 ヒロ先生にお連れいただいた

こちらのお店、窓からの眺めも

素晴らしい。✨😊

 

 

 

 

これは、お店を出る間際に

撮影したので、、、空いている

テーブルもありますが、、、

 

 

私たちがお店に入った時は

直ぐに通していただけましたが

ほぼ、満席でした!✨😊

 

 

人気✨なのですね!(≧▽≦)♪

 

 

 

 足利織姫神社さんにお参り

された際には、眼下に広がる

渡良瀬川や街並みを眺めながら

のど越しの良い、お蕎麦✨

 

良いですよ👍✨😊

 

 

 

 

 

 

 


 ヒロ先生、ランチ場所を

どこの場所(神社さん)に

行っても対応できるように、

 

複数、色々と下調べく

ださっていて。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 そして、ヒロ先生が私たちの分

まで、ご馳走くださいました。

 

 

誠にお気遣いありがとうございます。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 ご馳走様でした~✨😊🌈

 

 

 

 

 ピンと来られたら、

御殿の様に美しい

足利織姫神社さんへ、是非✨😊

 

 

 

 

 

 

 

 このシリーズのお話全3話で

お届け致しました。m(__)m