はい、ヒロ先生にお会いする
為に到着した、
 
 
 
栃木の織姫神社さん。✨
 
 
 
 実は、朝から、、、神懸った
流れで、私も九門さんも
無宗教ですが、、、、、
 
 
とある群馬県の宗教施設に
お伺いする流れになったんです!
\(◎o◎)/!
 
 
 
(ぶっ飛んだ『神旅』流れ!
 
 
 
話が長くなりますので、公開する
かは不明ですが、、、こちら
の話は今日は割愛。)

 
 

 
 

 そんなこんなで、到着
予定時間が45分も遅れて
しまい!😭😭😭
 
 
なのに、ヒロ先生は
 
 
 
 ⇧お優しい😭😭😭
 
 
 そして、私たち3人が再会した
のは、奇しくも、
 
 
未来性のご縁つながりとの事で
(当時、我が家の次女受け取り
による)
 
 
ヒロ先生と、九門子ちゃんが
おおよそ1年半前ぐらいに、
 
 
初めて出会われた
『織姫神社』で。✨😊🌈
 
 

 まるで、御殿の様な
雰囲気✨🌈
 
 
 私もそんな場所にお二人と
参らせていただく日が来るだなんて!
\(◎o◎)/!
 
 
 こちらでも、この地域界隈の
方々の安全と平穏無事、地鎮めの
祈りを籠めまして、
 
 
『神戸開き』
 
 
をさせていただきました。
 
 
 
 お参りが終わった後、
先生と九門子ちゃんが、、、、
 
 
 
ドンドンと階段を下りて
行かれます。✨😊🌈

 
 
 
 

 
 初対面から1年半、同じ場所で
久しぶりの再会に、お話も
弾んで?!(*´艸`*)いらっしゃる
ようです。

 
 
 織姫神社さんは、大変な高い
所にあります。
 
 今回は文明の力、車で
上がらせていただきましたが!
(*´艸`*)
 

 
 あっ、左に曲がられた!

そして、、、お連れいただいた
のは、、、