一つ向こう先に繋がる更に大切なご縁の復活!

 

あっこちゃんのコメント✨

 

 

    

✨『ご縁の向こう側』

この意味が解った✨

 

ののコメ: その方の一つ先に繋がる更に

大切なご縁を、体験、体現そして

文章にて表現くださってありがとうご

ざいます。😭😭😭

 

 

なかなか、文章では伝わり辛い部分も

あって、それを実際に経験・体験

くださって、そして発信してくださり、

ありがたいです。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

そして驚くべきは!!!

 

 

宇宙的存在は、地球・人類の進化

の為のプロセスを

 

 

私たち人間が構築して行っている

(と言うか、人間の意志だけではない

目に見えない霊性的な

力が働き招集されているのですが。)

 

 

そのネットワークを使って

地上界の霊的進化を進められて

いく事も実に多いです。

 

 

人間が、知らぬ間に、極めて

自然に!!!ほとんど分からない様に、

気が付かぬ間に!

 

 

皆さんが知らない間に地球をより

良い方向へ導くため変容を

裏でこっそり起こされ導いて

いかれます。

 

 

そして驚く事には、心が奇麗

な人も、そうでない人も

 

 

愛の周波数が満ち足りている人も

そうでない人も、高次の存在は

上手く使って、利用されて行か

れますし、驚く手法で動かされて

います。

 

【※宇宙は何でも混ぜたがる

(融和融合でマゼマゼww

したがる)のですが

 

人間の文明や文化の

融和融合、人間間における

霊性の底上げの時など、

 

ガッツリこの霊性のネットワーク

を使って行かれます。】

 

 

 

 

 

 

 

    


これらの素敵なご縁は、全てののさん九門さんのおかげさまです😊✨

人は出会って知人となり
語らい合って友人となり
協力しあって仲間となる

次女さんがキクリさんからのメッセージだとも教えて下さった素敵なメッセージ✨
今、ふと思い出しました

桜さんとかなかなさんとのコラボ講座後ですので
本日集まられた方達も素晴らしかったので余計上記の
メッセージが染み入ります🙇

いつも駆け回っての
お志事、ご縁繋ぎ有り難うございます😊🙇🌈

 こちらこそあっこちゃん、

九門さん、始めとする

心温かな皆さまとの出会いに

感謝致しております。m(__)m、

 

 

 

繋がって行かれる皆さまが、

互いに霊性の学びや気付きがあったり

 

新しく楽しい経験を大切なご縁が

あるソウルメイトの皆さんと

体験され、ますます、お幸せに

なって行かれる様子は、、、

 

とても嬉しいです。😊✨

 

 そんな素敵な経験をブログに

綴ってくださり、ありがとう

ございます(^▽^)/✨m(__)m

 

 

 

 

 素敵なご縁に繋がって

行かれる✨😊🌈

【あっこちゃんのブログ♪】

⇧ののコメ:傲慢な女王様気質(爆)

🤣🤣🤣って(爆)!!!!!

 

大爆笑したよ。(笑)🤣🤣🤣!