前日からワクワクが抑えきれず
早めに寝て明け方前に起き
6時前には家を出て(座りたかったから)
順調な滑り出し
🐻夫が東京駅まで送ってくれるって
言ってくれたけど今回は、、
帰りはそのままママ友と逢う予定
だったので断ってみた指差し

6月15日(土曜日)
電車の中で到着時刻を検索して
本を読む
乗り換えが少ないこのルートは遠回りだし
乗車代もお高いんだけど本が読める時間に
充てられるので最近はすっかりお気に入り

無事合流すると桜さんが小脇にネギを
抱えてまして、その真相を聞いて
驚きました😭
しばらく来れないので奉納品なのだそうです
桜さんが神仏に愛される由縁を垣間見て
本当に素敵だなぁ😊👏と、思いました
ネギとどら焼き、喜んでいただけますね😍

かなかなさんは小さめのスーツケースで登場
今夜横浜に泊まるのだと聞き
おったまげるびっくり
面白い!実に面白い!
彼女の話しは不思議だ!

北海道のお話しも聞けちゃった
いいなぁラブって聞いてたら・・

🐻夫からラインが入ってきてた
帰りの電車で返信をしようとラインを
開いておったまげたびっくり

ウィスキーの工場見学に当たった~
そんでもって、岐阜に泊まるぞ~←
(工場見学場所から遠いのにww)
一泊一万円(2名)で泊まれるぞ~
いいか~??決めちゃうよ~??って

かなかなさんのご主人と似た動きをする
🐻夫のシンクロっぷりに驚く

『いいなぁ~』のエネルギーの出し方は
おねがい照れラブ←この顔が重要だと気が付きました
えーニヤリプンプン←この顔は遠回りするかも💦
(しちゃう時もあるけどねww口笛

かなかなさ~んお話し聞かせて下さって
有り難うございます🙏🌈
(かなかなさんは自ら話してはこないので
インタビュー🎤するのです)


九門さんも到着されて、
みんなで揃って参拝しました




九門さんありがとうございます
わらこちゃん一緒に居ますね✨



桜さんのエネワーク伝授中のお写真、、
素敵な写真を撮らせていただけました🙇