宇宙人さん達からも、そういう人は、
また来世しかるべき、国、場所、星に
然るべき存在になって、、、

霊的に必要な体験を必要な場所で
体験されてたらイイだけだって
教えてもらって、、、

うちは、本当に気が楽になって

安心して泣いたんですよね。
(当初は、その情報も渡して
貰えなくて、うちがその方に必死で
伝えて救わなきゃ!みたいな変な使命感
もあったので( ;∀;)

そんなプレッシャーから解放された時、

心がとてもカルクなりました!😊✨

 以降、今世出逢う

そういった我良しの方々の場合

も、ののさんの過去世で

繋がってた方々も多いですので、

 

今世では、生態情報だけを宇宙に

配信させてイタダイテ、、、

 

心の中で『合掌』させていただく

だけにしました。



かなかなさん、本当、頑張って

らっしゃいます。m(__)m

 

 大丈夫、かなかなさん含め、

エネルギー循環をさせられて

宇宙の神々に繋がれる方々って、

ちゃんと使命役割果たしながら、

霊的に世界を救って行かれる

方々ばかりですから!

 

当然、ここに集まられる

強い力で護られてますし、

安心してねって伝えてあげて

と来ます。😊✨

 

 

これを目にされる皆さま、

大変で難しいお役目、

本当にありがとうござます。

m(__)m


 

 

【かなかなさんのブログ♪】

 

 

この話全5話でお届けしました。

①からどーぞ。✨😊